只今、ワールド・ウォーZと万能鑑定士Qの録画を観ながら洗浄&組み立て中。
先月からサボりにサボっているので、恐ろしい程に焼きあがっていません。
一部ご紹介。
先日、テストで作ってみた【とりたま版ペンギン】が即完売(っていうか、テストで作ったの売るな!)だったので、調子に乗って小さい子も作ってみました。
大きさがわかりにくいので…手前に有るのがアーモンドです。
指に乗るとこんな感じです。
今回、ちょっと違う使用方法を目論んでいるので、羽根(って言うかフリッパー)は動きませんが、クチバシのスタンド機能は健在です。
この子達は3/19のオペラシティのてづくり市でテスト販売の予定です。
って言うかアリ?アリです?
本人的にはちょ~気に入ってる出来なのですが。
http://www.aozorakoten.com/place/detail.asp?p=20130598
他の焼き上がりは組み立て上がったらご紹介させて頂きますネ。
でね、
ZとQ
いやいやいやいや、
ビックリしました。
色々な意味で。
Z、
ウィルス学者の亡くなり方とか、ブラピ無双とか、ど~考えても全世界でパンデミックにならないでしょ?って発症設定とか、回避方法の矛盾とか。
ぼ~っと見てるだけで突っ込みどころ満載。
まだ【玉川区役所of the DEAD】の方がちゃんとしてる気がする。
そしてQ
研修と称した罠(トリック)、明らかに研修内容としてオカシイのに、なんで【万能鑑定士】様がオカシイって思わないの?って。
片手間で見てるカッパでもオカシイって思ったョ?
万能鑑定士って設定でハードル上がってるのに、そんな低レベルな罠に引っかかるってさ。
序盤からどんどんどんどんレベルが落ちていって、最後はどぉなっちゃうの?って違う意味でハラハラしました。
原作読んでませんが、原作もこんな感じなのかしら?
なんだか消化不良な2本立てでした。