ひつじ探偵団流しながら八咫烏くんのクチバシ入れる。
号泣しちゃったので、八咫烏くんが泣き顔になっちゃうとイケナイから...
目は翌日に。
って言いながら
金ローのトイストーリー3流しながら仕上げ。
トイストーリー3で泣かなかったの多分初めて。
やはり4は罪深い。
出来れば4の記憶を消したい…ってのに5をやると言う。
僕は後世に「トイストーリーは3部作」と云い伝えたい。
という事で
おわつたぁ〜
細部の仕上げは明日にして、寝る〜
(台風とか地震とかでドキドキになると寢られなくなっちゃうから、今のうちに)

















































